どの発言がそうなのか、リンクも張ることできねーってか?

ところでリンクは張るのか貼るのかどっちだろう。

ま、いい。

http://archive.vn/xtDL7

無題

> 現在私のなりすましがmixiに現れています。

> id=67285820

> これがなりすましのIDです。

> この者は私が使用してたアイコン画像を転載する、プロフィールをそのままそっくり作るだけでなく、

> 以下のコミュを荒らしています。

> https://mixi.jp/view_community.pl?id=2980732

> https://mixi.jp/view_community.pl?id=332617

> https://mixi.jp/view_community.pl?id=4634048

>

> なりすましがいることを話し、

> 正体を突き止めて、

> やめさせようとしたのですが、

> このなりすましは、

> 私の写真を貼り付けるとか、

> なりすますだけでなく、

> 嫌がらせもしてきましたし、

> 今度は私がオンラインゲームで用いてるHNを勝手に使用しております。

>

> この者は、なりすましです。

> 相手にしたりマイミク申請なさらないでください。

> すでにmixi運営には、

> アイコン画像の無断転載などの悪質行為やプロフ文の丸写しの件で通報しています。

言ってやろうか。

それって全部お前がやってたことそのまんまじゃねーかよ。

現時点でただの等倍返し。

かの人がヲチスレ出身の2chねらーなら、10倍返しはこれからだ。

お前がよそで使ってるハンドルと同じっつーだけで「なりすまし」ってか?バカじゃねーのかバカ

その人、どこも荒らしてねぇっつーか、ちくわコミュなんか登録してるだけで一言も発してないし、むしろ荒らしてるのって自称木全瑶子じゃん。