04/08のツイートまとめ

kimatan_miku3

https://t.co/1D7UoNCBQx貴様なんかのことのわけがねーだろ。貴様、> 「人の名を出し触れる行為」というSNSの基本的な部分を否定した覚えあんのか?
04-08 23:04

https://t.co/7XP6lwsi7iおっさんまたなにをおかしなこと言ってんだ?と思ったら、ホントに #キマタヨーコ が再入会してた。どうかしてるわ。 https://t.co/h8m1qM5ekU
04-08 21:21

https://t.co/M6JaoOJGOo私はあんなのと対立したつもりはない。
04-08 13:23

https://t.co/raTUAVlPK9そもそもトピックのタイトルとは無縁な上、その時点でのトピックの流れも無視。さらにその指摘投稿が私怨丸出しダブルスタンダードな発言だとしたら、なあ>>[58]、そういう貴様はどうなんだ?というツッコミが当然入るだろうと予想できないものなのか。 https://t.co/4wWK8mNqVe
04-08 11:14