き また同じことやってる

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=1&community_id=332617&bbs_id=93408316

しょっぱなにそれ投稿するのかよ何様だお前。

Art002_20200407090754328.png

> さー、

> 誰なんでしょうね。

> ここで何者かはっきりさせましょうか。

「ここで」?

ふざけんな他人のコミュだ、お前の勝手で下らんことに使っていい場所じゃねーだろ。

だいたいお前どうせまた他人にさせるつもりなんだろ。

今までお前の私怨に同調した人物の特徴を忘れたか?

全員同様の私怨を持っているやつばっかだったろ?

今そこにそんな人いるか?いねーだろ?

だからな、誰も動かねーよ。

一人でやれ

股ぐらにコブシ突っ込むのと同じで得意だろ?

ってのもあるけど、正直もうのぶりんのコミュに用事はねーんだよな。こっそり退会したらダメかな。

今回どうでもいい内容のメッセージだかお知らせだかが届いててウザかったんだけど。

ちょっと待って。

Art002_20200407121918673.png

これ、会話が成立してんの?

{3}が誰のことを指しているのかは流れでわかるんだが、「ほぼ既に」というのがどんな意味なのか、なぜ[2]の発言に対してその返答なのか、[4]は[4]で何を指して「正直」だと評価しているのかさっぱりわからないんだが。