もうmixiに再登録(7度目w)

https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=332617&id=93199433

無題

そして

反省してないし、知恵も身につけてない。マブタは半分しか開いてないし、パンツは左足しか通してない。

と思ってたら、おや?もうのぶりんコミュを退会しておるw

ハロワ通いを母親に止められて、何故かその企業への応募まるごとあきらめてるのは人生諦めてるってことなんだろうか。どうでもいい。

> 新型コロナウィルスの感染予防で不要不急の外出ができず家にいることが多いこのご時世、家にいてもただただ時間の無駄で、この先ずっと楽しむための外出ができないのは寂しいです。

> 昨日ハロワでもと思ってたら母の待った。

> 応募したい企業があったのに、断念するはめに(ノД`)シクシク

> お母さん、そりゃないよ。

> ハロワ行くぐらいどーってこと無いって思ってたしマスクしていくし大丈夫って自分は思ってたんですが。

> コロナの話、TVでやってたから心配してくれたんだ、と前向きに思うことにしました。無理やりだけど。

>

> おうち時間、

> 何すれば良いんだ。

> Dlifeは終わっちゃったし、

> 見たい番組はなにもない。

> あーつまらん、

> ゲームでもやろ状態。

>

> この無限ループいつ終わるんだよ。

> コロナウイルスのせいで、

> 本当にやりたいことが制限されてる。

> 全人類に迷惑をかけやがって、

> いい加減に絶滅してくれ、

> コロナウイルス

> 馬鹿野郎。ほんとに。

お前、働く気なんかないだろ?


https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=4&community_id=2980732&bbs_id=93355871

いやはや、木全瑶子とのぶりんというのはいろいろとそっくりだな。