わりとはっきりとお前頭おかしいって思う。

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=113&community_id=4634048&bbs_id=93260433

無題

> >>[110] HBさん

> もうその話はおやめください。

> eiko1196と私のトラブルのことを、

> 知っててメッセを送ったんじゃないって、

> 何度ものぶりんさんが說明してるのに、

> なぜ信じてあげないのですか。

はい?何の話してんの?

安価をたどる。

無題2

無題1

無題

どこにも「その話」なんか出てきてねぇっw

これに「イイネ!」とつけるヤツもつけるヤツだ。

お互いが機能的非識字なら意思の疎通もできるのか?


いやほんとマジでおかしいぞこいつ。

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=186&community_id=4634048&bbs_id=93260433

無題

オリンピックが延期になることでの観光業界その他のダメージの話をしても、マスオさん役の声優さんが亡くなった話をしても、3月末に大雪になる話をしても、eiko1196さんに結びつけるんじゃあるまいか。

ってか…

> あーあ、

> まだeiko1196の件で揉めてるんですか。

> eiko1196はメール晒しが大好きで、

> ネチケットがわからない子供だから、

> ここで騒いでてもちっとも申し訳ないとも思いませんよ。

> 個人情報晒しておいて、

> 「やっていない」と嘘つくくらいですからね。

> ここで揉めるくらいなら、

> もうほっときましょうよ。

> ここで揉めるくらいなら

  ↓

> もうほっときましょうよ。

またどう考えても繋がらない。

無題

そんな話、お前の口からさえもでてきてねぇw