02/01のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

https://t.co/CO3BpJZijo婚活からヤリ友探しにシフトしたようだが、そこよりもこっちの方が目的達成の確率は高いぞ。https://t.co/rQvhomuhHo
02-01 23:51

ほおおおおおら逃げた。https://t.co/db54sTm08d https://t.co/P7rUmvH2TX
02-01 21:33

良い。良いねぇ。https://t.co/EcjCJi7NEyこうして論点を変えないと逃げだすところが拝めるね。ってか、あのおばさんはいつも逃げだしてるけどさ。 https://t.co/0NAf7ALr79
02-01 21:27

相手(=Lucy=tinycafe:実は木全瑶子)が悪いということを自覚した上での発言…に映るのだが、日本語能力が怪しい機能的非識字だから総括すると「バカ」としか言いようがないかもー////自覚があるのだとしたら成長だといえるが https://t.co/nnUGRu1MAt
02-01 21:03

その通り。追加情報です。ただのヲチャの場合は150円の印紙代を払って人物確認できるパスポートなどの提示と申請書への押印が必要です。また、庁外保存された記録は取り寄せになるので数日後の連絡を待って閲覧謄写になります。他は知りませんが東京地方裁判所では閲覧も謄写も同じ手続きになります。 https://t.co/7euvig29ee
02-01 17:20

ほっといてくれ。マイミクが一人もいないことの何が重要なんだよ。電話番号教えてやるような義理はねーんだから教えないよ。それで機能の一部しか使えなくても教えないよ。 https://t.co/NyTbtGnly4
02-01 17:01

ニワトリ並み(←これも誹謗)https://t.co/EcjCJi7NEy https://t.co/bg9Dnd2K0m
02-01 13:12

https://t.co/bcyjc3Y0pI二人ともが機能的非識字では会話が成立しない。ハタでそれを見てるほかのユーザーもさぞ頭が痛いことだろう。 https://t.co/E42Sojpkle
02-01 11:37

Twitter使ってるじゃねーか」とか言い出す情弱向けにはこれをたたきつけておく。https://t.co/8zAX4U1vO3お前がTwitterのことを勝手にソーシャルネットワーキングなサービスだと思い込むのは勝手だが、Twitter社ははっきりと「違う」と言ってるからな。
02-01 10:33

https://t.co/7NyuIkNYlNわたしはSNSは使ったことがないんだが、そこで前後の脈絡なく突然私のTwitterユーザー名を出す「東京地方裁判所立川支部 平成23年(ワ)第41号」で敗訴した自称木全瑶子の発言の主旨はそのmixiとかいうSNSのコミュに来るなっていうけん制か?それとも来いと誘ってるのか?
02-01 10:07

> 通報されるのが嫌なら24時間以内にもうこのような情報を書かないと本名住所身分証つきで宣誓しなさい。> やらなければ勤務先と家族にあなたがしたことを内容証明郵便で報告させもらいます。 24時間経ったので内容証明郵便を楽しみにしている。ニート()の勤務先ってどこだろ。それも楽しみ。
02-01 05:40

お誕生日おめでとう。今年は尿管にでっかい石が作られるといいね。
02-01 05:22