「そもそもなんで私が怒ってるか」←知るか阿呆

http://archive.is/ghzfohttp://archive.ph/t5mwz

(3回ほど書き直しているらしいが嘘八百なのは変わらず)

yhtgcom.png

> https://twitter.com/eiko1196 のフォロワーへ

>

> https://twitter.com/eiko1196

> 懲りない人。

> 嘘だってバレてるのになんであたかも本当のことのように書くのかな。

> 理解できないよ。私は。

>

> そもそもなんで私が怒ってるか、

> あの嘘つきさんはわかってないんだよね。

> 人の個人情報晒しておいてさ、

> WEBから拾ったとか、

> インスタの写真のこととか言ってくるけど、

> その前から私の個人情報調べ上げて、

> ネットに晒したのは、この嘘つきだもん。

>

> それに、

> 2015年、

> 警察に相談したとき、

> 電話するとか警察が言ったらしいけど、

> 信用できないんだよね。

> だって、

> そんなふうに、

> たった一度被害相談しただけで、

> 警察が言うはず無いって、

> 私の経験と照らし合わせたらおかしいと思うもん。

>

> 訴訟の手続きも、

> 多分そうやって騒いでるだけだって、

> これまでの行動パターンから、

> もうバレバレ。

> Twitterに書いてることは、

> なにひとつやってない。

>

> もうこんな人フォローしないほうがいいよ。

> 巻き込まれる前にブロックすることを勧める。

>

> #Twitter

> #誹謗中傷は許さない

> 人の個人情報晒しておいてさ、

ほう。

そこに貼り付けた画像は何なんだ?

言ってみろ。

ついでに何度も言っていることだが、

おまえが怒っているかどうかなんて誰かの行動に何の影響も与えないぞ。