11/25のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

https://t.co/ay8lxtxqtYなんでTwitterでもこの顔を晒すの?顔写真ってもっとも識別可能な個人情報だとは思ってないの?その画像晒してあちこちへのリンク貼ってあちこちから被リンクしておいて、他人のブログのことを「個人情報晒しだ!!!」って主張するのってバカ病の特徴?
11-25 20:27

https://t.co/lHj89GQgDrたいていの大学で、卒論にはWikipediaからの引用を認めないのには誰から見てもすぐに納得できるものすごく簡単な理由がある。「身元不詳な脳内一次創作作家が無根拠に投稿した文字列になんの信憑性があるかってんだ」がその主な理由。
11-25 12:22

https://t.co/Q4dhpP9XI8聞いてどうすんだ?回答次第で婚期が変わるのか?
11-25 11:15

https://t.co/jipqvfx91eえっらそうにwそこまで言うなら当然発信者情報開示請求の結果くらいは提示できるんだろなおい?
11-25 08:03

https://t.co/59AEEtWl1Dそういうのって、せめて1回か2回くらい成婚してから言うセリフじゃね?
11-25 01:56

いい人を演じているうちにほんとうにいい人になるのは、元が悪い人だった場合。元がバカだと、いくらいい人を演じてもいい人のフリをするバカにしかなれない。
11-25 00:32