やることなすことダメダメ

https://yudetamachan.novel.wox.cc/cate0-1.html

http://archive.ph/q8N07

無題

> はじめに。

> ここは私の個人的な書物置き場です。

> 著作物は放棄していませんので、

> 無断転載・引用をしないでください。

>

> ブログ・Twitterにこのサイトのことを書かないでください。

> 言いたいことは直接コメント欄にお願いします。

> 他のサイトに書くことは見苦しいのと失礼なことに値すると思いますので認めません。

だったら「ツイート」ボタンくっつけて公開すんなアホンダラ。

このツイート自体存在が矛盾。

個人的なことを書くだけで、誰にもネタにされたくないのなら、鍵かけたアカウントでやれ外部に宣伝するな便所にこもってゲームでもしてろスルメ。

マジレスすると

https://archive.is/0DYSZ

のような発言をした以上、その主張は通じないし、引用は国際的に認められた閲覧者の権利だから止めない。