他に話題がねーんだろうけど

この投稿をInstagramで見る

涼しいんだか暑いんだか。 #まだまだ暑い☀️😵💦

ゆでたまさん(@yudetamachan0201)がシェアした投稿 -

湿度は60%台で「ジメジメ」と表現するほどではないと思うんだが、まあバカ語は日本語とはいろいろ違う用だからどうでもいい。

おそらくこの話題をあと数日引っ張る。ともすると毎日「暑い」というエントリをアップするかもしれない。暑さとは関係なさそうな室内の画像とともに。

予想すると、

16日から20日頃に

「やっと涼しくなった」

のようなエントリをアップし、

10月の中旬、つまり今から1ヶ月後には

「寒い」

とのたまうようになるだろう。

35回も繰り返して経験してきたことをわざわざネタにしないとならんほどネタが枯渇しているんだろうが、35歳にもなって限られた時間を無駄に消費できる人生観がうらやましいよ(棒