08/30のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

https://t.co/hAWz1rEG35いよいよたったの1行すら日本語が理解できない病状になってきた。
08-30 20:39

https://t.co/KtXCj53HQ0こういうのが参考になるかと思ったら大甘。あれは3行以上の文章を理解できないから。詰んでる。
08-30 13:19

…というように、最近の某国政府が他国民から受けている扱いは、かの中傷おばさんが他のインターネット民から受けている扱いと同等な気がします。中傷おばさんと某国政府が同種の言動を取っているからだと分析しております。
08-30 10:05

https://t.co/fiTx5HEFQS理由はわりと一目瞭然。まぁ「食った」を「食べた」と記述するようになったように、複数の人にその理由を何度も指摘されればなにかしらの改善があるかもね。還暦か喜寿くらいを目標にしたらええんちゃうかな。
08-30 09:55

もう不憫で不憫で…(ノД`) https://t.co/tMQEGN6m5s
08-30 00:36

意味のない画像は閲覧者のパケット代を不必要に増やすだけ。

無題

無題1

無題2