それが婚活の一環なのだとしたら逆効果だからもっとがんばれ米寿まで

http://archive.fo/4jRAd

このアメブロ、始めたのは8月17日で、投稿内容をまるっと削除して今日からなにか始めたつもりのモヨン

Art000_20190830121429057.png

http://archive.fo/9pJtC

> うまく行かない婚活

>

> お金を払うのと払わないのとでは、

> 相手の格もさがるのかなと。

> 私の結婚相談所はボランティアでやってもらってるとこですが、

> 相手がたくさん居ると言われて、

> 昨年から通ってますが、

> まだ満足行く結果になっていません。

> おまけに、

> 同学年の人がいいと言ってるのに、

> 年上ばっか紹介されるんです。

> もう、

> こんな縁談ばっか来るんなら、

> 友達にお願いすりゃよかったと思うくらい。

>

> 親は、

> 少し年上なんて普通といいますが、

> 私は嫌です。

> 同学年の方じゃないと好きになれません。

> 話が合うことが一番だと思うから。

山のようにツッコミ所があるのだがひとつだけ。

紹介はあくまでも紹介。

まだ「縁談」じゃねーからw

そこから交際に至るかどうかは本人次第なんだがね、タダで利用できる結婚相談所の職員さんだって会員さんだって、Googleで検索くらいはしますわな。

その結果

http://archive.fo/b3Hw3

> 留意事項

> 読者限定エントリーとなります。

> このテーマのエントリーは、

> 個人的なことが書いてありますので、

> 秘密をちゃんと守ってくれる方のみ、

> 読者登録をお願い致します。

>

> 感情的になってることがよくあります。

> 気分が悪くなることもあると思いますので、

> 閲覧は自己責任でお願い致します。

なんかを見つけたらそりゃー警戒するでしょ。

ブログのしょっぱなの投稿が読者限定エントリってだけでもう警戒するね。