バカにもわかるようにはっきり言うと、アトピー治す前にバカを治せ

らひーむ氏のコミュ内で「ここの管理人」と表現すりゃ、そりゃらひーむ氏のことになる。当たり前だ。

バカ語では違うのかも知れないが。

> 世の中には、自分がどれだけひどいことをしているか自覚できない人がいるんだってよくわかりました。

> mixiから連絡きてないのかな。

> と言うか、あの人は、

> 自分のしたことが招いた結果なのに、

> なんでふざけた態度を改めないんだと。

> 怒ってる人に一言詫びりゃ済む話なのに、

 無題

> こんなことしてさ、楽しいの?

> そもそも自分のしたことが招いたってなんでわからないの?

> まあこの人に脅されたのは本当だから、

> 抑えた証拠は出させてもらったし、

> 利用停止はもう時間の問題だろうけど。

> 見ていて、なんだか情けなくなりました。

> いい歳して、

> mixiで人に迷惑をかけて遊ぶバカで、

> 本当に情けない。

バカ語、よくわかりません。


https://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1458264&type=bbs

より。

無題

この投稿にコメントを入れるのではなく、別のトピックをわざわざ立ててこれ。

https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=1458264&id=90113744

無題

お前そんなこと一言も言ってねーだろバカじゃねーのか。

だいたいたつ氏はらひーむ氏に対するお前の言動を話題にしてんの。たつ氏のことは話題にしてねーの。

バカ語使いには日本語はわからねーんだから、もうバカ国に帰ってくれないかなぁ。

ってか

・らひーむ氏に詫びる

・らひーむ氏のコミュへの投稿を訂正する

・らひーむ氏のコミュへの投稿を削除する

などをしないのはひょっとしてらひーむ氏とたつ氏を同一人物だと思ってるとかか?

すっげーバカ。