自ら古傷に塩を塗る

ここ2日間ほど誰もネタにしてくれないので、mixiの存在を思い出したようです。

でも誰もmixiでのこいつのことなんか関心ないと思うけどなぁ。

http://archive.fo/urRcr

無題

かにかまって欲しいからってえらくまた古いネタを引きずり出してきましたな。

黙ってりゃ誰もあんたのその馬鹿さ加減を知らないで済んだものを。

あ、誰も見てないんだから黙ってようと声高につづろうと結果は同じか。


https://kayokifulyko.goat.me/iPls37OzXG

http://archive.fo/J0tXy

> 昨夜お散歩してたらあたり一面ひまわりだらけの場所を見つけまして、もう咲いてるんだと。

> mixiからお越しの皆様はじめまして。

> 日記使ってないので外部ブログに変えさせていただきました。

> mixiの日記使わないのでここを読んでいただければと思っていますので、

> いつでもどうぞ。

> こんなくだらない場所で、

> 誹謗中傷とプライバシー侵害をしてもいいと勘違いしてる人でなければ、いつでも大歓迎しますよ。

> そもそも誹謗中傷=言論・批判との考えが異常ですし、

> (archive.is上では表示されないけど、mixiのコミュの一つとしたらば掲示板の一つへのリンクが貼り付けられてます)

> こんな異常なカキコミしてるとバカが伝染するんで仲良くしない方がいいです。

> こいつ等が嘘扱いしてることの殆どが

> 事実の捻じ曲げと嘘ですから、

> 私だけをどうか信じてくださいな。

> それではよろしくお願い致しますね。

見ず知らずの素人の何言ってんのかわからない日記を読み続けてた人なんていないと思うけどw

それと

「誹謗中傷ブロガーを許さない」

https://mixi.jp/view_community.pl?id=6346980

http://archive.fo/Pb1xV

これもなぁw

無題

> ここは誰も誹謗中傷していないのに誹謗中傷された私のような被害者のためにある場所です。

足かけ18年間、自分で嘘ついてる自覚がなかったってことか?

それと、誹謗と中傷の区別くらいつけろアホンダラ(←これが誹謗だ)


goat,meの内容に修正が入ってます。

http://archive.fo/3NPqf

mixiのコミュ、したらば掲示板へのリンク周りが削除されています。

木全瑤子風に言っちゃうと

「自分で投稿内容を削除するくらいなら、出会って2秒で合体していれば?」

となりますかね。


かまって病をこじらせてきてます。

http://archive.fo/oF71v

>中にゃ非通知電話をかけてつきまとってくるバカもいる

なんでmixiの特定コミュ関係者が非通知電話をかけてきているとわかるんでしょうね。

宇宙の電波が脳みそに刺さるのが見えるタイプの人でしょうか。

なんにしても、まったく興味がわかないのでどうでもいいですしおすし。