06/24のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

その婚活、すでに4年以上も続けているらしく、10年20年と続けられるといいね。////妄想族 https://t.co/KmrL6bSKAh
06-24 19:27

https://t.co/JYgstfusGpあいかわらず日本語によく似ているけど意味が全然通じない部分が何カ所もある。
06-24 18:52

@eiko1196 冗談じゃなくて、本当に文章が理解できないっぽい。同居の家族や医師とすらも会話が成り立たないんじゃあるまいかねえ。
06-24 18:15

https://t.co/QUlNgxBzVc単にお前に読解力がないだけだろうな。そんな話は40年以上前からずーっと繰り広げられている。ステロイドはホルモンなんだから必要量以上に摂れば回復しづらく重篤な副作用が生まれるだろうことは他のホルモン剤と一緒。
06-24 10:59