今なお嘘まみれの人生…どころか感性がちょっとズレてるんだなこいつ

https://kayokifulyko.goat.me/iLZHfeJmV2

http://archive.fo/F0FZU

> 私は多分この夏もお見合いとか相手探しに奔走して終わると思います。

> 昨年11月から縁談が来ていますけどもまだ満足行く結果になっていません。

> でも焦っていないし結婚を諦めなくてもいいとおもっています。

> 何故ならいい相手と巡り合うためには出会を10回以上繰り返すの大事だから、

> つまり10人と会ってない私にはまだまだチャンスがあるのだと信じているからです。

> 「友達になる→結婚を意識して付き合っていく」

> こうなるためには、

> 10人に1度でも良いと思う人をまず見つけることが肝心なのです。

> 自分にあった人が居ないなどと嘆き諦めることを選ぶのも良くないことです。

> その人と合わなければもっといい相手と縁が有ると思わなければ婚活は成功しない

> これが私の、

> 婚活のターニングポイントです。

> 長くなりましたが本題に移りましょう。

> 昨年12月より通ってるNHKの、

> 「伝える」コーチングですが、

> 半年続けられました。

> 来月は、

> NHK文化講座が夏の無料体験を実施するので、

> 2回とも無遅刻で行けるようにしたいし、

> 手と膝裏のアトピーを治して、

> 漢方薬もサボらずに飲んで、

> きれいな手足にして、見られても大丈夫な状態にして、

> 新しい服を買って、

> 新しいコーチング仲間との出会いに備えようと思っています。

昨年11月から?

2015年のこれはなんだったのか。

10人?

やはり婚活サイトには登録すらしてなかったか。

> これが私の、

> 婚活のターニングポイント

どこでターンするんだ?ターンの意味分かってんのか?

> 「伝える」コーチングですが、

> 半年続けられました。

どうやら続けたことがかなり重大なできごとらしい。

>2回とも無遅刻で行けるようにしたいし、

遅刻しないことが当たり前という考え方をしないらしい。

これはもはや婚活どころの話じゃないことは第三者には余裕でわかるんだがまあ婚活がんばれ。