04/27のツイートまとめ

Tammy_Kishimoto

そうか、そう言えばURLのコピー&ペーストのやり方を知らずに手入力しているんだった。
04-27 22:28

行動するタイプの人はいちいち「許せない」と発言する前に行動するし。
04-27 22:26

SNSとかTwitterとかブログとかで何かに対して「許せない」と公言する人に限ってその後何らかの行動をしたというエントリをアップしない。行動しない人が自分ちの便所の陰あたりの相手に届かないとわかっている位置から小石を投げているのが「許せない」発言なのだろう。
04-27 22:26

https://t.co/OthKGZuJAGの2.以外が35年蓄積したのだから始末に負えない。
04-27 22:14

機能的非識字の好例。まずURLが違う。おそらくこれだろうと思われるgooニュースの記事内のどこにも「隠す」などといった表現はない。//// https://t.co/ex0PRrkPAm
04-27 20:58

類は友を呼ぶ。https://t.co/Ortu9aAImX「~に限り」の使い方が変。また、誰に何を特定されるのか書かれていない。 https://t.co/FY0wHr4ZBl
04-27 18:55

平成ジャンプの人の八つ当たりだとしか思えませんhttps://t.co/N28482ksVx内乱内戦含めて戦争がなかった時代なのに。それに…あんた加害者側じゃん。https://t.co/JtR5tsDcrN
04-27 18:54

父親は自己保身で裁判に応じたに過ぎず、今後も扶養してくれる以外では役に立たない。いろいろと鍵を握るのは母親だろう。見方を変えると、その母親が元凶なんだという考え方もある。
04-27 12:04

アテクシの貴重な時間を割いて返信したのに、それをネタにしないのはシツレイだと思うのよねー https://t.co/ZPtgWBlyN5
04-27 11:56

https://t.co/awJxGG5y6vそこで稼げたのか稼げなかったのか。https://t.co/Cxoeg5ytvZ
04-27 11:47