04/16のツイートまとめ

TatsuoHachiya

日本語デタラメで、わかんないとこ質問したらコメントごと消してなかったことにする以外、なんの特徴もない一般人の日記読みたがる人っているもんなの?
04-16 14:07

10年経ちましたが、未だに期日通知書は来ませんなあ。> 22 : [本当に別人なら関係ないスレにアヤかけてるだけだろがアフォンダラ] 投稿日:2009/04/16(木) 11:32:47> >消さなきゃ本当に調停に乗り出すよ。 > よしやれ。 > 今日やれ。 > いますぐやれ。
04-16 12:45

月密本人じゃなくて部外者が調停なんて開けるんでしょうか。 https://t.co/xNZsl1XVPL
04-16 10:12

10年前に削除したコメントを晒してあげよう(笑) https://t.co/ca388hiRc7 https://t.co/HolhrgmKeW https://t.co/kT6RLlQu32 https://t.co/eFFKjbayNg https://t.co/cju8DuetJ8
04-16 00:38