04/09のツイートまとめ

TatsuoHachiya

https://t.co/FjmAlIkAS5そいつ、お前にタヒねっていわれたからもうタヒんだよ。
04-09 21:31

https://t.co/hOOayUxNZEああ、フィスト○ァッカーのゆできんたまのことですね。
04-09 20:28

https://t.co/ESOHUF5X5Dスマホで発信しても相手には03で通知」の利点がよくわからない。
04-09 19:25

あんたもやってみりゃいいのに。余剰資金しか使わない、毎日2時間未満、±の幅が10万円を越えたら止めるとかの自己ルールをきちんと守れば5年後くらいには食っていけるようになれるかもよ。////相変わらず - yudetama* https://t.co/ge6aIQuPfbhttps://t.co/iU3SjBb64r https://t.co/O4ngF95uke
04-09 14:26

これはすごいデータベースhttps://t.co/m0o4bNU51F
04-09 09:58

https://t.co/0cn7S7QJzXdocomoのspモード使ったアクセスがあったからってそれを公開することになんの意味があるんだろう。
04-09 08:09

もしかして10年後の自分に向けた発言だったのだろうか。 https://t.co/CAcNBHvybT
04-09 00:20