いつの間にか妄想が脳内で事実化してしまっているのはかなりヤバい状態に思えるけど知ったこっちゃねーや

↑下部にある山の画像にはどんな意味があるんでしょうか。

https://mstdn.jp/@yudetamachan0201/101896193856245503

https://archive.is/Hoa15

無題

嘘っぱちだと言える根拠をこちらが用意できる発言は赤字

根拠が提示されたことがなく、妄想だと思われる発言は青字

日本語にはないもしくは似ているだけのバカ語特有の表現は緑字

特に今回青字部分が問題で、何を根拠に断言しているのかさっぱりわかりません。

> 柿崎源造、誹謗中傷ブログを書いて暇を持て余していないで明日から自律できるまで毎日ハローワークへ行け。個人情報晒しの件を詫びろ、なりすましブログを書くな。どれだけに迷惑をかけたか考えてみろ、引き籠もり

> 親が泣いてるぞ、働き口も嫁のきてもないしその上ネット上で揉め事を起こして被害者から通報されていていつ警察が来るかわからないと思うと心臓が締め付けられて今にも止まりそうだと思っているけど、部屋に引きこもってばっかりで声をかけることもできないからこの子はどうなってしまうんだと心配で夜も眠れてないわ。

> そんなにネットを使いたければ就活サイト以外アクセスするな、ブログ全部閉じろ、ツイッターもやめろ。

> お前が12年も問題を起こしたせいできずついている人間がいることをちゃんと頭においておけ。

> 心を入れ替えて自分の愚かさを思い知れ。

> お前のしたことは法律なんかが許したことじゃない。罪なき人社会から抹殺しようとした、犯罪と人権侵害の他ならない。

かなりの統合が失調しているように見受けられます。

特に

> 12年

のくだりですね。

12年前はこのブログは存在していません。

2007年~2008年に私がどこでどう問題を起こしていたというのでしょうか。

って聞いても絶対レスを返せないのは何度も何度も経験済み。

こやつの妄想に整合性なんかあるわけねーもん。