うぜぇ

https://archive.is/kodGj

根拠の提示がないのもいつも通り。

main.png


あーなるほど。

自分ではクレーム入れられないんだもんね。相手に通じる文章をつづれないから。

閲覧者に頼るしかないのか。

この手も前に見たことあったなぁ。かなり前だけど。

続きらしい。

https://yudetamanotes.goat.me/go1uedHIU8

https://archive.is/xmMBR

> ご協力のお願い

> https://fuwaridays.blog.fc2.com/

> 私はこのブロガーに嫌がらせをされています。

> もう長いこと。

> fc2に何度も通報していますが、

> トラブル扱いされ、何もしてくれません。

> ですから、

> 皆さんの力を借りて、

> このブロガーの嫌がらせを止めたいと考えています。

> 現在、Socialdogで嫌がらせの状況を、

> twitter上で確認できるようにしています。

> 「これはひどい

> 「こんなの犯罪だろ」

> と思ったら、

> fc2へガンガン通報して下さい。

> 通報先

> https://form1ssl.fc2.com/post/?id=49541

> ↑被害者一人よりも、大勢で行動したほうが、削除されやすいと思いますので、

> どうかご協力をお願いいたします。

https://form1ssl.fc2.com/post/?id=49541

またクエリストリング……どうしてこうヌケてるんだろうね。