03/23のツイートまとめ

GenzouKakizaki

> 引きこもりのアフォの2ちゃんバカに、> 世の女性は誰も娶ってほしいなんて思わないよねえ。自覚していて何よりですネ
03-23 23:46

呼んでもいないのに来るな、ですわね。 https://t.co/Gr9v4W6gcq
03-23 22:22

https://t.co/yBJ55ewqR9
03-23 18:25

https://t.co/nbFfkOlCmIやっぱりURLをコピー&ペーストではなく手入力していたのか・・・・・情報弱者でなおかつバカ語使いだと日本で暮らすのは大変だろうなあ
03-23 13:46

最近あまり耳にしないけど使いたくてたまらないことわざhttps://t.co/kQoadXJJEzhttps://t.co/YIYvLObE54
03-23 13:43

誰だこいつなんだこいつ勝手にすればいいこいつ https://t.co/B0dcOlIO4i
03-23 11:11