なんのこっちゃねん

通報により、中傷エントリが削除されたクソ野郎のつなビィブログです。

https://archive.is/f0q3D

いきなりお教室の話題で始まるブログ…となってます。

閲覧者にとっては「なんのこっちゃ?」となるでしょう。

IMG_0753 (編集済み)

> 帰宅しました。

> こんばんは。そして、ただいまです。教室が終わり、ガストでお茶して帰ってきました❤

>

> 今日から最終日、行きは電車にしました。自転車を預けて電車に乗り教室まで向かいました。暇つぶしにPSVita持っていって電車内でやろうとしたら落ち着かず。結局遊べたのはガストにいたときだけ(笑)。

>

> 次回は来月。あと2回とは寂しい。。。

>

> 継続受講しちゃおうかしら。

翌日

https://hi-bi.net/2019/02/19/17577/

https://archive.is/DhUBF

で改めて投稿しています。

これ、よく読むと面白いです。

ガストにはお教室のみんなと一緒に行ったかどうかが書かれていません。

まあファミリーレストランですから一人でってことはあんまりないような気がしますが、人とのコミュニケーション能力に欠ける中傷BBAにはマニュアル一辺倒の対応しかしてくれないようなファミリーレストランの方が気軽に入れるような気もしますね。

で、そのガストでのことですが……

1.前々回くらいに友達になったはずの人達にはお茶に誘われず、一人で入った

2.お友達になった人達が同席しているのに携帯ゲーム機で遊びだした

のどちらかということになりましょうかね。

クソ野郎ですね。