ホントにそう思ってる?ポーズじゃなくて?

https://yudetama.muragon.com/entry/18.html

> あおり運転事故とか、ニュースでやってて怖いなと感じますね。

> 万が一あおり運転事故にあったとき、ドラレコの映像があれば誰が悪いかわかることから、つけておいたほうが良いかもしれません。

へぇ。

本当にそう思ってるなら、インターネットアーカイブや魚拓の意味もわかろうってものだし、一度投稿してしまったものについては削除しても無かったことにはできないこともわかろうってものだし、そもそもすぐに削除しなきゃならなくなるような投稿はしなくなろうってもの。

中傷ブロガーの言動を見る限り、そのドラレコの動画すら削除してなかったことにしそうな気がするぜ。

っつーか、突然ドラレコをネタにしてるけど、「ドラ」とは無縁でしょ?自転車にでもつけるの?