その感性は他の人と大きく違うぞ

https://hi-bi.net/2019/02/05/17413/

https://archive.is/47LOj

> また、楽しく。

> 2019年2月5日 |ゆでたま

> おはようございます❤

> 昨日は教室がある日でした。また例により終わったあとレストランでお茶したんです。昨日はつくのが遅かったので頼んだ物もなかなかいただけず、皆さんの話し声を聞いて楽しんでました。

> この教室に行こうと思ったのは、婚活に役立てたいと思ったからなのですが、友達もできて楽しくてしょうがないのが現実。この調子で相手さんも見つかればいいなと思います。

通常、「話を聞いて楽しんで…」のはず。

これが「話し声を聞いて楽しんで…」となる理由は

話がわからないから

です(断言

というか、新規に立ち上げたブログでイキナリ「教室」なんて出てきても何のことかわかるわけないので客はつかないでしょうね。