日本語もそうだけど、webも理解できてないご様子

勘違いもへったくれもありません。

この日本語不能中傷ブロガーが提示したURL

https://www2.atwiki.jp/ahominagi/sp/pages/9.html

には、「現住所」とか「ルート検索」に関する話題は何一つされていません。

というか、そのwiki全体にそういう記述は何一つないんです。

何かの比喩としての表現だとしても、いったいぜんたい何の話をしているのか…

ああ、これだ。

まったく違うURLです。

https://www2.atwiki.jp/ahominagi/pages/6.html

内にある

http://archive.is/FQWvy

ですかねぇ。

> 34.7474719,137.4244099

〒440-0834 愛知県豊橋市飯村北3丁目15−8

を指します。

どうやらこれが

> 現住所とは真逆のとこ

に相当するらしいです。

1と8が真逆ってことなんですかね。

バカ語って面白いですね。

こいつ「ら」という表現の根拠も不明です。

この人はなにか見えているのかも知れません。

ハロワもいいですけど、ひょっとしたらこちらの個人事業主となる方がいいかもしれませんよ。

かなりの高収入と言えますので、婚活前に一度就活してみたらいかがでしょうか。

どうせ前者の方は時間の無駄でしょうし。

https://kyuryobank.com/other/itako.html

あー、修行しなくちゃならないとなるとちょっと無理かな。ネットで毎日中傷できないと朽ちる人ですからね。