ネット上での中傷を生業としているくせにインターネットのことには疎いようで

https://blogcircle.jp/user/yudetama0201

> website

> https://yudetamalog.goat.me

の「website」というのが意味が通じません。

ブログサークルだってteacup掲示板だってみんなwebsiteですけど。

また、同じページ上の

> 日記

> https://mobile.digicafe.jp/r/OjdZZK

のリンクは、中傷ブロガー本人としてサインインしていないなら単に

https://www.digicafe.jp/

に飛ばされるだけです。

さらにTwitterのプロフでも同じことをやっています。

固定されたツイートとして

を貼り付けていますが、このツイート中に書かれているリンクも

デジカフェのチャットと無関係な閲覧者がクリックしても

https://www.digicafe.jp/

に飛ばされるだけです。

他にもあります。

同じくTwitterのプロフにある

> ▼在宅ワーク

> https://job.girls-chat.tv/?intw=A001R77GU977958&adcd=os1000

をクリックしても

https://job.girls-chat.tv/

に飛ばされるだけです。

今月から中傷ブロガーが利用しているlinktree

https://linktr.ee/yudetamachan0201

では

「PRESS Blog」はリンク切れです。

「Timeline」は

http://timeline.touch.hangame.co.jp/home/index.nhn?userId=yudetamachan

というリングが張られていますが、無関係な閲覧者は

http://static.hangame.co.jp/sprenewal/teaser/

に飛ばされ「なんのこっちゃ?」となります。

以前からCookieは食い散らかすし、オートコンプリートに至っては意味すら知らないご様子でしたが、その頃とほとんどスキルは変わっていないようですね。