また誰かと争いを起こしているようです

https://ameblo.jp/yudetamalog/entry-12432235758.html

https://archive.is/LbqFS

無題

> この写真をInstagramで見てるんだったら、いい加減空気嫁

> 引き籠もって、

> 自撮り女子への悪口ばっかりブログに書いてると、

> 本当に世界中の女を敵に回すことになりますよ。

> 結婚したいとか彼女がほしいって気持ちがあるなら、

> ブログをさっさと閉じな。

またしてもどこかのブロガーと争いになっているようですね。

閲覧者が読む必要がある空気、作ったつもりなんでしょうか。

別の閲覧者にかまってもらえると勘違いしているんでしょうか。

ベースがバカ語なのでよくわかりませんね。

直接言いに行かないところがなんとも中傷ブロガーらしいところです。

文面を日本語に強制変換して察すると、

結婚したいとか彼女が欲しいなんてことを表明したどこかのブロガーとトラブルになってるんですね。

うまくいけば割れ鍋に綴じ蓋を夢見ていたのかも知れませんが

独身男がもっとも接触を避けたいと思うはずの地雷女だってことは瞬時にわかりますから無理w