それはちょっとハードルが高すぎる気がするする

https://seesaawiki.jp/meiwaku_mail/

> 迷惑メールとサクラを晒すWikiです。

> 届いた迷惑メールや、

> サクラの情報を提供してくださると助かります。

鬼なんちゃらのサイトみたいになりたいんだろうかね。

でもあれ正直言って時代遅れ。

GmailYahoo!メールも迷惑メールフィルタはかなりのものだし、

スマホのキャリアメールがやってる迷惑メールフィルタや

Norton先生やバスター君だけに任せておいてもたいていの迷惑メールは目にしないで済む。

つまるところ、そのwikiに情報が集まることはまずないと思うんだよね。

さらに追い打ちかけるのはどこに出しても恥ずかしいこの中傷ブロガーの日本語能力。

なんらかのデータが集まったところで、それを他人が理解できる情報に加工できるかっていうとまず無理でしょ。

だいたいサクラの意味すら理解できていないんだし、

サクラを晒したところで閲覧者には何のメリットもないし。

なにがしたいんだかw