お前の神戸はどこにあんねん

大原美術館岡山県倉敷市にある。神戸にはない。

> 神戸の#旅行 の件ですが、台風がまた来るらしいとの情報をネットで見てしまい無事に行けるかなと少々不安です。

> 無事に予定通り出発出来るんだったら、たくさん写真を撮ってお土産にできればいいなあーと思っています。

>

> #大原美術館 行くことになりました。ほかはどこに行くか、引き続きリサーチしてます。

>

> 楽しみだなー。

> 台風来なきゃいいけど。

> (夏も一度被害にあってるため

被害って旅行に行くときにダイヤに乱れがあっただけ。

まるで被災したみたいな言い方すんなハゲ。


View this post on Instagram

大塚美術館なう。 #大塚美術館

ゆでたまさん(@yudetamachan0201)がシェアした投稿 -

華鴒大塚美術館も岡山にありますが…

どうやらこのアホ、徳島は鳴門の「大塚国際美術館」のことを大原美術館とか大塚美術館と言ってるようですなバカですな。