なにか警察ってものに対して複雑な思い入れでもあるんだろうか

相手が警察だろうと自傷ブロガーだろうと真実を真実として公言することになんのためらいがあろうか。

というか、アンタは相手が警察だとそれまでと違うこと言うの?

人間、いつでも正直でいたほうが婚活も上手くいくと思うよ。

アンタ来年からもう健康診断でバリウム飲む年齢でしょ?

いつまでもうましかのままじゃマズくない?

そうそう、「2008年8月18日から複雑な関係」バングラデシュの人とはどうなったのさ?

その人そっちのけで18禁エロチャットやデジログで婚活してるとしたらそりゃ日本人の恥ってもんだぞ。


そのうち電磁波攻撃されたり宇宙からの指令が下ったりするんですよね。よくあることです。


全てにおいて遙かに上の存在だからといってうらやんでもしょうがないよ。

追いつく努力をカケラもしないまま10年以上経っちゃったんだからもうアキラメロン