言行不一致なおばさん

さて。

すでに1ヶ月も経ちましたが…

歳も歳だからねぇ。忘れてんのかな。

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/36761/1532986535/

岡山からのご苦労さんな投稿。

無題

> サイバー犯罪対策課 :2018/07/31(火) 06:35:35 id:Wn2ERGsI

> この掲示板で誹謗中傷、個人情報の流出、

> 悪質な名誉棄損、脅迫が行われているとの報告がございました。

> 三日以内に改善がなければ、

> 管理者および情報発信者に聞き取り調査を実施することがございます。

最終行、管理者と発信者は別物だと認識できている…なんて思っちゃいけませんね。

よそのサイトのこぴぺったんをあたかも自分の意見であるかのように投稿し

しかし内容をまったく理解できていないため正反対の言動をする、なんてことは

この自傷ブロガーの日常ちゃめしごと()です氏ね。