ここで自傷木全瑶子と同じ手段を用いたらどう出るのだろうか

http://122122.blog122.fc2.com/blog-entry-61.html#comment22

無題

> 嘘じゃありませんよ。

>

> 嘘をついてるのはあなたでしょ。

> 8年も逃げておいて。

> 残念ですが、私の言ってることは何もかも本当なんで。

> 証拠が見たいならブログで要求しないで裁判所に申し立ててきな。

>

> ちゃんとした手続きをしない限り、

> 私はあなたの要求には応じない。

> 自作自演バカの分際で調子に乗るな

>

> 2018.08.24 | URL | ゆでたま #- [ edit ]

『はい。自傷木全瑶子さんのアドバイス()にしたがって裁判所に申し立てててみました。

そうしたところ、そのような書類は存在しないとの回答を得ました。

よってあなたが今まで主張してきたことは作り話だったと結論づけます』

と言ったら通るのかね?


ってか

> 8年も逃げておいて

はおかしいよな。

愛子さん、8年前からずっと同じ場所にいたじゃん。

むしろ転々とブログを乗り換えていた自傷木全瑶子の方が逃げ(ry