2年で卒業した大学時代の思い出だそうですw

収納ボックスの中を整理整頓してたら懐かしいものが出てきました。 大学時代にハマっていたSAMURAI DEEPER KYOのクリアジャンボカードダス5枚!! 皆色落ちせず買ったときと変わらぬ美しさだし、 割れてなくてホッとしました。 当時幸村さんのカード、手帳の下敷き代わりにしてたなあ。。。 1番気に入ってたから。 こんなに懐かしいものが出てくるとは。 インスタやってる人に、 SAMURAI DEEPER KYO好きな人いたらいいな。 #SAMURAIDEEPERKYO #週刊少年マガジン #上条明峰 #テレ東アニメ #緒方恵美さん #堀江由衣さん #石田彰さん #小西克幸さん #保志総一朗さん #関俊彦さん

ゆでたまさん(@yudetamachan0201)がシェアした投稿 -

https://archive.is/AavpR

2年でねぇ…

いいなぁ。わたしゃ4年もかかったからなぁ。


カリキュラムを見てもJA、信金、ヤマサちくわがほしがるような人材を排出しているとは思えんな。

http://www.sozo.ac.jp/department/career_planning/course


> yudetamachan0201収納ボックスの中を整理整頓してたら懐かしいものが出てきました。

> 大学時代にハマっていたSAMURAI DEEPER KYOのクリアジャンボカードダス5枚!!

> 皆色落ちせず買ったときと変わらぬ美しさだし、

> 割れてなくてホッとしました。

>

> 当時幸村さんのカード、手帳の下敷き代わりにしてたなあ。。。

> 1番気に入ってたから。

>

> こんなに懐かしいものが出てくるとは。

>

> インスタやってる人に、

> SAMURAI DEEPER KYO好きな人いたらいいな。

>

> #SAMURAIDEEPERKYO

> #週刊少年マガジン

> #上条明峰

> #テレ東アニメ

> #緒方恵美さん

> #堀江由衣さん

> #石田彰さん

> #小西克幸さん

> #保志総一朗さん

> #関俊彦さん