「サクラ」の意味を理解していなかった自称木全瑤子

「サクラ」ってね、漢字で書くと「偽客」なんだよ。

https://www.instagram.com/p/BlM07LLDAdC/?taken-by=yudetamachan0201

https://i.gyazo.com/ef297354ed568f5e69b83caae758293c.png

> yudetamachan0201#迷惑メール

> http://mint85-loop.com/?P=CA7BKstPuqU

> また変なメールが来ました。

> 調べてみたら、サクラ。 +++こういう内容のメールです。+++

> [件名] 私はあなたのこと、ずっと考えています…迷惑ですか? [本文] お昼ご飯を食べている時も、あなたに5000万円を振込みする事だけを考えていました。ちょっと考えすぎですかね…。ですが間違いなく今、ご連絡頂ければこの5000万円も指定口座へ振込み出来る状態です。その為に受取り手であるあなたからの連絡が必要なんです。お受取りの意思があれば【着金許可7/14】と連絡頂けますか?万全の状態で待機しております。 +++++++++++++++++++++++

> 迂闊に返事を書かないようにしましょう。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1967601694&owner_id=66553079

> ネットで調べたらサクラだとわかって、

> 退会手続きを頼んでるのに、無視してこれ。

> もーいい加減にしてよ。

虚偽の内容で詐欺を働こうとするメール送信者をこの人はサクラと呼んでいるらしい。

目の前の小箱をエゴサーチに使うことはあっても、知らない単語の意味を調べるようなことには使わないんだね。