また逃げる。今回は逃げるだけじゃなく…

http://minagiaoijouyou.diary2.nazca.co.jp/2018/diary_20180714_02.html

https://archive.is/G73I7

無題

逃げるだけじゃなくホラー画像アルバムに誘導するたぁふてぇ野郎だ。


https://www.instagram.com/p/BlMUeQ6jHTg/?taken-by=yudetamachan0201

https://gyazo.com/c5eb0ab31af558523e0811b87cdd529d

無題

> yudetamachan0201やっぱりナスカの日記閉鎖することにしました。

> スマホで書きづらいからと言うのもあるんですが、

> 嫌がらせをされた経験をズルズルと引きずったりするのも、

> そのことを書いて、みなさんに嫌な思いをさせるのも、時間の無駄のように感じました。

> これからは皆さんと楽しくやって行ければいいなとの思いを大事にし、

> 見ている皆さんの気持ちに持っと寄り添いたいと考えています。

>

> それではよろしくお願い致します。

あんたが自分で始めた嫌がらせだろ?

現在進行形であんたが継続している嫌がらせのことはどうすんの?

またnazcaの日記を閉鎖しただけでなかったことにすんの?

ぼっちだから逃げる以外に対処法を思いつかんのだろうけど、あまりにお粗末。

> 見ている皆さん

いねぇよそんなヤツ