木全瑶子が苦手な展開

機能的非識字の荒らしの人の嘘をたくさん指摘しても、

かの人は指摘の中で理解できる一部の単語のみにしか反応できないばかりか、

言い訳のための別の嘘をつきます。その嘘についての指摘をするとまた次の嘘をつきます。

なのでいつも話は明後日の方角に向かうだけで本人は嘘を認めないままになってしまいます。

それをも楽しむのがヲチ

ですが、ちょっとここらへんでこれをはっきりさせとこうかってモノがあるのなら、

回答を得るまで同じ質問しかしないといいですね。

同じ質問を複数回されてなお無視しているのがログとして残るのなら

閲覧者はきっと「この機能的非識字、バカなだけかと思ったら嘘つきじゃねーかよ」

と思うでしょう。

そんな現場がこれ。

https://ameblo.jp/swordoid/entry-12384569436.html#cbox

無題

> 論点をずらすつもりはありません

> まずはわたしが関口愛子だという根拠から提示してくださいね

これにどう反応するんでしょうね。

ってか、反応できるんでしょうか。

https://archive.is/pUjP6

とか

http://coyotefangs.blog.fc2.com/blog-entry-128.html

とか

http://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=25&community_id=4634048&bbs_id=86190606

http://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=318&community_id=4634048&bbs_id=86190606

などに答えることがないのと同様に逃げだすような気がしてるんですが。


逃げはしなかったようですが、さらに論点をずらそうとしています。

同じ論点で議論するのになにか不都合でもあるんでしょうかね(棒

https://ameblo.jp/swordoid/entry-12384877674.html.#cbox

無題

> 1. ふーん。

> 嘘つくんだ。

> 楽天が記録残ってるって教えてくれたのに。

> じゃあさ、誰が嘘ついてるかはっきりさせましょうか。

> ずばり、あなた。

> あなたは関口愛子の味方SAE2006になりすまし、

> 私をおちょくって遊んでたと。

> 本物はビビってネット上から消えたってわけですか。

> あーなるほど、

> 紛らわしい偽物か。

>

> 紛らわしいんで、

> ここか楽天でなりすましをして、

> 私を騙したこと詫ていただけませんか?

人生全部が創作物語w