また人が寄りつかなくなる発言をしてます

https://ameblo.jp/yudetamachan/entry-12380447630.html

無題

最後の行、関係あるのかねぇ(呆

> 人を玩具としか思っていない連中って、最悪だよね。

> 2018年06月01日(金) 13時02分47秒NEW !

> テーマ:その他

>

>

> 誰かさんなんて、特にそう。

> まあ仕方ないか。

> 中卒で家庭に入って20年も経つような世間知らずだからさ。

たとえば同じレベルの学歴コンプレックスがある人がこれを見たとしても同調はしないでしょう。

自分でバカを晒していることになるとわかっているからです。

※ちなみに、このエントリでdisっている対象と思われる人物は最高学府を修士としてご卒業なさっています。

バカ代表には「対象」とか「人物」とか「最高学府」や「修士」や「卒業」の意味を理解できないと思いますが。