いつもの手

大好きな2chにスレを立てたときも、荒らし依頼掲示板(だったかな)にURLを貼り付けたときも、はてなの各種機能を総動員してスレを立てたときも、Twitterに「#拡散希望」というハッシュタグをくっつけて晒したときも

同調者は一人も現れなかった。

でもまたやってるw

http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=4634048&id=86219570#bbsComment

無題

> 検証! 何故ふざけた連中は自分の都合の悪い事を暴かれると被害者ヅラして逃げるのか。

>

> ゆでたま

> 2018年06月01日 10:50

> eiko1196、たつ、coyote、関口愛子(SAE2006)、おやぢ、きまたん

> こいつ等ふざけてます。

> 自分がどれだけ悪いことをしているか、わかっていません。

> ・そもそも個人情報を晒しておいて、

> 「そんなことはしてねえよ!個人情報を晒されたって嘘をつくな!」

> と言ったり、

> ・精神異常者扱いなどのネガティブ情報の送信をしておいて、

> 「個人的な意見」としか懐わないことから、自分たちが罪を犯しているという自覚が無いものと考えられます。

>

> こういった連中こそ、ネット上に居座らせるのは危険ではないでしょうか。

> 検証!

ってのも誰かの投稿のパクリだろうなあ。

何一つ検証してないし。

自分の発言の根拠となるURLを明示してないので、誰かに検証してもらうよう促しているわけでもない。

いつものようにかまって欲しいだけか。

ただねぇ…

幸運にもかまってあげるつもりになった人が湧いたとしても、その人がちょっとググったりしただけで

「木全瑶子、嘘ついてるやんw」

ってなって、みんな離れていくんだよね。最近かわいそうだとも思わないけど。


無題

「その前」ってどの前?

バカ語もさることながら、まったく話が通じてないっぽいよね。

ワタシが知る限り、この人同じ話題で2レス以上やりとりが続いたことがないんだよ。


そしてこのトピックでも2レス以上やりとりが続いていないのだが、秀逸なカウンターが放たれている。

無題

これ、たぶん、

http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=4634048&id=86190606

こっちのトピで[4]として投稿されたモノを副管理人の木全瑶子が勝手に削除しちまったんじゃないかとゲスパー

当たってたみたいだわw

http://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=215&community_id=4634048&bbs_id=86190606

無題

そのうち木全瑶子がこの人を関口愛子さん呼ばわりするんじゃないかと期待するのはまちがい。

木全瑶子はこの人が言っていることを理解できないから。最大2センテンスまでしか理解できないんだよ。

たぶん

http://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=226&community_id=4634048&bbs_id=86190606

これなんかは自分に関係ないくらいに思ってるだろうからレスしないよ。

日本バカ代表はダテじゃないのさ。