かまって欲しいらしいが

https://ameblo.jp/yudetamachan/entry-12380227617.html

> 訳のわからない人

> 2018年05月31日(木) 16時17分01秒NEW !

> テーマ:その他

>

>

> 誰かさんたちおかしい人等もですが、

> この世を生きてると訳のわからない人によく逢うなあと思う今日このごろです。

>

> まー、mixiの某コミュの方たちは良い人が多いですが、

> あの誹謗中傷コミュは、

> 管理人と副管理人の思考回路が異常だからなあー。

「あの」とか「例の」で表現して、覚えがあるターゲットにかまってもらうのが目的みたいだけど、今回は少数ながらもターゲット以外も関与してるから、これを読んだだけだと

> あの誹謗中傷コミュ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4634048

のことだと誤解する人がいるかもね。

たった1人でも相手してくれる人が現れた(3人同席してるけど、そのコミュのメイン管理人以外は木全瑶子の相手をしていない)んだから嫌われないようにねw

この2年くらいは増田でさえも話題に上らない木全瑶子。ヲチスレはdat落ちしたようだし、したらばのヲチ掲示板もガクンと更新は減った。

なんでか?

って考えると、たぶんいろいろと気持ち悪いからだと思う。