現在進行形でそれを実感しているわけですね

https://ameblo.jp/yudetamachan/entry-12380179082.html

無題

> 私としては。

> 2018年05月31日(木) 12時13分20秒NEW !

> テーマ:その他

>

>

> 私の考えだけど、

> いくら顔がきれいでも、

> 配偶者に養ってもらってる分際で、

> 誰かに嫌な思いをさせるとか、

> 醜い言葉を書くなど攻撃的な人は本当の友達・恋人になってくれる人などいないと思うのね。

いつものように誰宛なのかをわざと明言しない姑息な(正しい意味での)やり方ですね(嘲笑

でも、いろいろたどるとわかってしまうわけです。

https://archive.is/pUjP6

s2.png

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1966773978&owner_id=66406867

無題

不思議なのは、cacnetの人がnaniome3の人に養ってもらってるなどというすっとんきょうな戯言がどこから出てきたのかってことですね。

誰かが本人に聞いてもまともなレスが返されたことがないのですが、個人的には質問の意味を理解できていないのだと思っています。

機能的非識字でバカ語使いの日本バカ代表はダテじゃありません(キリッ

さて閑話休題

美人だと言われると主張する木全瑶子のこの台詞、

「配偶者」を「父親」に置き換えると全てが自身に合致しますね。

ハイ、あなたの考えは間違ってません。

ただね、美人かどうかとか養ってもらってるかどうかなんか何の関係もなく

そんなんアタリマエじゃアホ。

というのが閲覧者の感想だと思いますですハイ。