ヲマエになにができるってんだ?

他人が立てたコミュでこんなこと言ってます。

http://mixi.jp/list_community_voice.pl?id=2485188

無題

…うーん。

http://mixi.jp/view_community_voice.pl?comm_id=6327435&id=85905889&comment_count=1

http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2485188&id=21605325&comment_count=4

無題

> [4] ゆでたま

> 2018年04月28日 10:57

> 設定

> >>[3] IORIさん

>

> 荒らしも迷惑ですが、

> ねっとウォッチャーとか、

> 誹謗中傷ブログを公開しtる人も質が悪いと思います。

> なにか注意されりゃ、

> ふざけた説明しとけば良いって思ってるんだから。

>

> 例:mixiコミュ 豊橋名産のちくわ

> ↑かなり酷い所です。

> 注意したら、荒らし呼ばわりされ、追い出されました。

そりゃお前が荒らしたからだ。

そこで新たな「お味方様」をみつけたいんだろうが、無理。

どこでも誰も味方になってくれないのはなぜなのか、いっぺん考えてみろ。