でも自分がよそを荒らすのはかまわないんだよな

http://ryugetsu.go-th.net/other/%E3%81%95%E3%81%A6%E3%80%82

765yt.png


> さて。

>  荒らしてくるやつはいないから。

> たとえの危険がなくとも、

> 個人情報を晒されている以上、

> 生活が脅かされていることは変わらない。

> いつまでもウソをつかれるわけにはいかないし。

>

> あの嘘つきは、

> 「香港に売り飛ばす」とか、

> 脅迫めいたことも書いてるから、

> 弁護士さんに、

> 「表現のし方に問題がある」と言われたんだし。

> ああいう人のしたことを、

> 問題視できない奴はまちがってるよ。

> 誰が考えても。

また誰のことなのか書かれてないけど、大嘘ぶっこいてることだけは確かだな。

弁護士うんぬん、もしその流れでそんなこといった弁護士が存在したとしたら、60期以降のバカ弁護士だろうか。

そいつら日本語解せなくて負けるって聞くしw

まともな弁護士なら

「あんたの理解の仕方に問題がある」

っていうと思うなあ。