延年?

http://ldminagiaoi.exblog.jp/29189972/

nhyuj.png

バカ語はわからん。


事実は捻じ曲げられない

相手方を特定できる情報を伏せてあれこれ説明しているので、問題はないと思いますが。

相手方本人が気づかない限り、

こういう問題は延年と続くだろうなと感じております。

…まあ、いつになれば気づいてくれるのやら。

相手方が本当に生まれてこなきゃよかったのかもしれないなと感じたこともありましたが、

まあ命は平等といいますし、そこまで落ちぶれた奴だと言ったらかわいそうですけど。

とにかく、

内容を書き直すつもりはもうないです。

別館も、ここも、閉鎖しません。

特に「Other」は相手方が気づかなければならないことをたくさん書いていますし。

それでも、

嘘とでたらめ、

運営妨害と言って逃げたいのなら、どうぞお逃げください。

そうやって嫌なことから逃げ続け、

自分のしたことがどれだけひどいかわからない限り、

こういう文字のやり取りをするうえで、本当に嫌な奴と思われ続けるんですから。

ま、本当に怒られているというのに気づかず、

「自分は愛されてる」とか、

本当はそうじゃないくせに他人の顔を「自分の顔です」と張り付けているようでは、敵が増えるだけですよ。