嘘をログに残す

http://minagiaoijouyou.diary2.nazca.co.jp/2017/diary_20171006_01.html

archive.is

7u6yhn.png

Seesaaへの申立は本当にやった   [ NO. 2017100601-1 ] 王元姫

 脅しなんかのつもりで、口先だけで終わらせるつもりもない。

プライバシー権侵害の申立を、

先月末に謝罪がなかったので、本当にやりました。

発信者情報開示請求は、

書式をもらってるので、そのままできそうなんですけど。

それに、

個人の実名を記載したエントリが1個だけあるということも、

話しておきましたし。

例の人権侵害女のブログから飛んできたトラックバックなんですが、

まさかそれを削除してエントリの中に入れるとは…どんだけ常識がないんだ、こいつ。

…とにかく、

許せないのでね。

たとえ、顔を見知らぬ相手で、

文字のやり取りであろうとも、

相手の気持ちを読み取ることがどれだけ大事なのか、

理解することができない奴と、

逆の立場で考えられない、

名古屋のDQN朝鮮人のようなクズは、

事件に巻き込まれるか、身内に不幸が起こることがある。

ま、私は事件を起こして人生を棒に振りたくはないけど、

私よりもひどく恨んでいるような相手が現れたら、用心するんですね。

プライバシー権の侵害の申し立てって…Seesaaになんだろうけどさ

少なくとも

>個人の実名を記載したエントリが1個だけあるということも、

これは無理でしょ。

投稿した人にとっちゃ、あちこちでアンタが何度もそう名乗ってたからそう呼んだだけなんじゃないの?

名乗ってる以上はそれで呼んでも何一つおかしくないし、だいたいそれが実名かどうかなんて知りようがないでしょうに。

って言うかね、自分の名前が瑶子だか瑤子だかわからんような人が「ワタシの実名を含むエントリが投稿されている」と主張したところで、その実名ってのはどれなのかわからないんじゃありませんかね。

追加表示部分が笑える反駁エントリ

http://ttnzz6c3-w.seesaa.net/article/453995734.html

あー、なるほどね。