パラサイト宣言

http://minagiaoijouyou.diary2.nazca.co.jp/2017/diary_20171005_01.html

無題

面接   [ NO. 2017100501-1 ]

 …と言っても、店長さんと話しただけ。

将来のこととか、いろいろ訊かれた。

早いところ、自分の家庭を持ちたいのだけれど、

良い人がいないのなら、自分で稼ぐしかない。

でも、好きな雑貨に囲まれての仕事だから、長続きしそうだ。

>良い人がいないのなら、自分で稼ぐしかない。

>良い人がいないのなら、自分で稼ぐしかない。

>良い人がいないのなら、自分で稼ぐしかない。

>良い人がいないのなら、自分で稼ぐしかない。

>良い人がいないのなら、自分で稼ぐしかない。

その「良い人」に稼いでもらって自分は稼がないつもりなわけですね。

こいつは一生まち針のままだろうよ。