どこから「友人」などという単語が出てきたんだろうなあ

http://minagiaoijouyou.diary2.nazca.co.jp/2017/diary_20170419_02.html

74mnhy.png

■平和~

 嫌な連中にジロジロ見られるようなこともなくなり、平和です。

監視のためにRSS入れてますけど、

世の中がどんどん悪い連中の好き勝手がしづらい状況に変わりつつありますし。

付きまとわれることもなくなり、ほっとしています。

(というか、あんな奴を友人と認めたことありませんし。)

しつこく付きまとわれることもなくなりました。

(ま。これ以上何か言ってくるのなら警察に介入してもらおうと思っていましたけど。)

問題ないと思っているようですけど、

仮に私が拒絶状態で、

三者による報告があった場合はどうなってたかな、

と思うとゾッとしたんでしょう。

このまま去ってほしいですね。

ジロジロ見ているようですが、

おあいにく様。書き込み禁止設定してますんで、

荒らすことも永遠にできないでしょう。

迷惑そのものだし、存在自体なくなってほしいかな。

というか、ネットが使える環境から出て行けよって感じです。

いちいちツッコミ入れるのもめんどくさい