誰も間違えないと思うけどね

http://minagiaoijouyou.diary2.nazca.co.jp/2017/diary_20170324_01.html

764mnhy.png

■ 例の荒らしを友人と間違えないでください   [ NO. 2017032401-1 ]

 私に付きまとってくる例の荒らしは私の友人ではありません。勘違いしないでください。

本当の友人であるならば、このような問題が起きたとき、そっとしておいて何もしないなどの気遣いができるはずです。

例の荒らし関係ないトラブルに首を突っ込み、

あたかも自分のいうことを無理にでも聞いてほしいか、

自分と無理やり意見を合わせようとしているだけです。

本当に目障りで、このような者を「唯一の友人」と決めつけないでほしいです。

正直言って迷惑していますし、

コメントの書き込みやtwitterでの執拗な質問と返事をやめて、私の目に触れる場所からいなくなってほしいというのが本音です。

このような悪質な付きまといをする者は、所詮ほかの人に迷惑をかけるだけで、誰かとやり取りをするうえで危険ですし、相手にストレスを与えるだけの疎ましい存在です。

皆さんも相手にしないようにしてください。

というか、ミュート設定や無視、ブロックなどして関係ないトラブルに首を突っ込まれないように注意した方がいいです。

@hinasanpiyopiyo

これが問題のあるアカウントです。

細かいことだけど、それは「アカウント」とは表現しないでしょ。

つーか「皆さん」なんていないのに。