木全ってば場外ホームラン級のバカかもしれないどの口がそんなタワゴトを垂れるんだ?

いちいちやることがブーメラン。

あんたただの一度も私のメールやブログのコメントに返信くれたことなかったじゃないすかwwwww

たとえばこれを主張しても

「バカに返信する義務はない」

「実名で届いていないものなど信用できない」

「そんなメールもコメントも目にしてない」

いろいろ言い訳はできるでしょう。

でもね、それはヲマエのメールも同じだとは思わんのか?

だいたい、名前が瑶子なのか瑤子なのか本人すらわからんのに、相手がわかるわけないわな。

つーか瑤子も瑶子も芸名だろうけど。


…ひょっとして、nazcaで「意見書出した」とか「告訴した」とかって、そのメールのこと言ってますか?

場外ホームラン級のバカですか?