出会いのNuts Cafe

http://www.digicafe.jp/diary/1243511

Art003_2016052813050968a.png

「指名」って単語使ってんだし、「出会い喫茶」なんて言い方してるけど、結局やってることはデートクラブとかデート喫茶って言われてる風俗産業だわな。

マジックミラーで囲まれた部屋の中の女の子を選んでデートに誘えるっつーシステムなんだけど、デートのあとはその当事者同士の自由恋愛だから店はしらねーよっつー風営法逃れの風俗産業だろ。

そこに毎日のように通ってた木全瑶子が当時デジカフェに登録していたプロフがこれ。

http://s04.megalodon.jp/2008-0509-2115-19/www.digicafe.jp/profile_u/8755564.html

セックスアピール

結構多趣味なんだな~これが。

そりゃおっさん誤解するんちゃうか。


木全瑶子のエログ

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-63.html

木全瑶子がどう思おうと、世の中の人たちは規制されるべきと考えてるっぽいけどね。

http://sirabee.com/2016/03/08/93646/

Art005_2016052823502518d.png


さて。

この人が勤務()していたデート喫茶がどんな場所かというと…

https://egweb.tv/2998

フツーの神経なら履歴書に書けないけどこの人は書いてバイトに応募しているんだろうかねぇ。